*乙姫ゲストスペース*

13114

この掲示板は「乙姫の花笠」サイトに来てくださった方のための掲示板です。
個人への中傷や、エロ関係の書き込みは禁止です。
ルールを守って、楽しく交流いたしましょう♪

関係のない書き込みをされた場合は
管理者の権限で削除いたします。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんな場所があるなんて知りませんでした。 - yosiho URL

2014/09/09 (Tue) 09:28:47


この場を借りちゃいます。許してください。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
文字通り、人生がかわります。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
もしよかったらみてください。
ありがとうございました。
http://hum.thick.jp/

動いていない掲示板ですが… - ゆかりゆか URL

2010/07/13 (Tue) 12:06:58

管理者は健在中。

趣味で作っていたゲームの報告を、
一応、こちらでも^^;

私のサイトのいたるところに、
タヌキのバナーがあると思うので、
そこから行って下さい^^

今年はCDでリリース! - ざくろの森 URL

2008/08/07 (Thu) 14:32:23

こんにちは、元くろモグことざくろです。
昨年設備トラブルでカセットの発売を中止してしまった、
をとぎぞうしさん作詩の「After The Rain」を、
今年はCDで発売する事にしました。

ネット上での試聴も可能にしましたので、どうぞよろしくお願い致します。

暑い日が続いていますので、夏バテしないように気をつけてお過ごし下さい。

Re: 今年はCDでリリース! - ゆかりゆか

2008/08/09 (Sat) 12:33:29

ありゃ、昨年は中止になっちゃったんですね^^;

時代はCD中心になっているので、
設備トラブルは
神の啓示だったのかもしれませんよ~。

ざくろさんも暑さに負けずに
頑張ってくださいね^^

[壁]д・)ノ - どん○り

2008/03/21 (Fri) 09:28:04

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
お互いに・・・まもなく・・・○○代ね・・・
(T-T*)フフフ…

なんか忙しそうだと思ってたらイベントの他にゲームまで作ってたんか・・・

こっちは相変わらずだよ(^▽^;)
まぁ気が向いたらこっちにも来てね^^

それではマタネッ(*^-゜)/~Bye♪

Re: [壁]д・)ノ - ゆかりゆか

2008/03/21 (Fri) 11:22:34

○○ぐ○虫さん、こんにちは^^
そして虫さんも、おめでとう~♪

そっちは相変わらずなのね・・
実は私、ノートではお仕事できんので、
デスクトップを買ったんだけど、
これビスタなのよ・・・
童話ってビスタで出来るんかいね?

まあ、近いうちにインストして試してみるね^^
何が一番面倒かって、
ダウンロードが面倒なんだよね……
4時間とかかかるのでは;;

Re: [壁]д・)ノ - どん○り

2008/03/21 (Fri) 23:10:57

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!新しいデスク買ったのか~
公式見るとVistaは入ってないんだよね(^▽^;)
でもなんとかなるんじゃないのかな・・・
前のノートよりCPUもメモリも↑ならきっとサクサクDLL出来るよ^^
呪われてなければ( ´ノД`)コッソリ(ここが一番重要とみた)


ハッ!(`ロ´;)わざわざ伏字にしてあるのに・・・
挙句に虫とはなんぢゃヽ(`□´)ノ
なんか久しぶりに言われたな・・・すでに死語になってるど('ー') フフ

Re: [壁]д・)ノ - ゆかりゆか

2008/03/22 (Sat) 12:14:37

CPUもメモリも上でも、
回線速度が遅いので、
時間がかかることには代わらない;;

でも、ノートで4時間なところ、
デスクで2時間らしい……
光だと10分くらいでした。

しかし童話に1Gも使われるのがねぇ・・
軽さを売りにしとけよ~~!!

Re: [壁]д・)ノ - どん○り

2008/03/22 (Sat) 20:24:56

そっちの問題か(^▽^;)
うちもADSLの12Mに入ったのに実際は1.4Mしか出てないんだよね;;
(ノ_-;)ハア…光にしたい・・・でもまだ高い;;

1G超えるとつらいよね(^▽^;)
どうせ行けないlv帯の所だったらDLLしなくても遊べるようにして欲しい(。´・д)(д・`。)ね~

Re: [壁]д・)ノ - ゆかりゆか

2008/03/23 (Sun) 00:03:28

前はそれが出来たのにね。

画面真っ黒になってもべつに良いよね……

ネオロマは・・・ - からさわ

2008/03/04 (Tue) 11:21:57

こんにちは~
寒いけど桜が咲きそうな気配がただよってきましたね。
桜のつぼみを見ると、ゆかりさんの誕生日が近づいてきたなあ~って思うですよ。

最近ブログあがってないから忙しいかな?元気ですか?

ところで、ブログのクマドリ、クリックしたら
「ネオロマは・・・」
「期日は・・・」
とつぶやいてましたよ^^
コミケに向けて準備中?!

今日もいい日になりますように~~

Re: ネオロマは・・・ - ゆかりゆか

2008/03/04 (Tue) 11:45:17

お久しぶりです。

今、色々あって、ゆっくりブログを書いている時間がないのですよ(T_T)

ここ数週間、胃に穴が開きそうなストレスに晒されつつ、
オーダーの縫いぐるみを作っていました^^;
そして今月、まさに私の誕生日(の前日)にイベントが……
まだまだ続く労働なのです・・・

そしてネオロマもどきのゲームも作っていたりして。
今が2・3年前だったら、からさわさんに音楽作ってもらえたのだろうかと思いつつバトルのプログラムとか作ってますよ。
なんか自作の音楽あったら頂戴ね(←オイっ

と言うように、生きてますのでご安心を^^;

先週送った - コミ

2007/09/29 (Sat) 19:30:50

毎度。
先週DVD送ったのに連絡するの忘れてた。
定形外で送ったので、届いたか不安。

Re: 先週送った - ゆかりゆか

2007/09/30 (Sun) 10:59:49

ぎゃあああああああああああああ!!
届いた当日に送ったメールが、
送られていなかったのね!!!
どこにいったんだろう、
私の送ったメール・・・

なんか、メール送った後、音沙汰がないので、
忙しいのかしら?と思ったのですが、
不吉なほうが的中していたとは(T_T)

DVDは無事に届いています。
ありがとう~~。
そんで、オリジナルのほうは
友達から借りられるので大丈夫って事と、
今忙しいので、時間ができたらお礼送るねって
感じのメールが送られていなかったことです。

ほんとにすまんです~~。

Re: 先週送った - コミ

2007/09/30 (Sun) 19:55:47

どこへ行ってしまったのでせうな・・・メール。
無事に届いていればOKなんで、まったり見てくださいな。
返品は不可ってことで(笑)

こんばんわ。はじめまして ながれ URL

2007/09/30 (Sun) 03:30:38

お初の人が、カキコしてもいいのかな~と思ってなかなか書けずにいましたが、勇気を出して書いてみました。
す~っごく前、ヤフオクで落とさせてもらったのです♪一目ボレ☆(笑)
プレートの裏に、日付かな?2006.3.6ちがうのかな・・・(汗)
え~っと…で、そのコにお友達が欲しくて、HPのお店のぞいてみたのですが、もうこのコは作ってないんですね~(汗)色違いの服とか着てたらかなり見入っちゃうぐらい嬉しかったのですが・・・。
あ…で、このコの説明してなかった(汗)
え~っと、ドクロのお顔のコで、ゴスロリの服装してて、ねこみみ帽子かぶってるのです。
わかるかなぁ?こんな説明で・・・(泣)

Re: こんばんわ。はじめまして - ゆかりゆか

2007/09/30 (Sun) 11:06:32

こんにちは。
ヤフオクで出品したドクロな子は、
1人しか居ないので、覚えています。

ご希望であれば、お作りしますよ。
何色の何系って言ってくだされば作ります。

詳細なやり取りは、下記のHPトップページにある、
●お問い合わせ●から、お願いいたします。

http://otohimenohanagasa.web.fc2.com/

をとぎぞうしさん作詩の曲リリース - くろモーグリ URL

2007/07/30 (Mon) 22:50:30

ご無沙汰しています、くろモーグリです。

春に書き込みさせて頂いた時に、夏頃に…と言っていた、
をとぎぞうしさん作詩の曲「After The Rain」をリリースする事になりました。
Yahoo!オークションで「After The Rain」または「をとぎぞうし」と検索して下さい。


※現在は試聴用ファイルを先行出品しています。
フルサイズバージョンは8月上旬~中旬に出品予定です。

アーティスト名はOtogizoushi&Zakuroの頭文字に
MUSICのM、研究室の英訳Laboratoryで
「Oz.M.Laboratory」となります。

作曲とボーカルくろモーグリことざくろの担当で、
かなり頑張って作っていますので、
どうぞよろしくお願い致します。

Re: をとぎぞうしさん作詩の曲リリース - ゆかりゆか

2007/08/27 (Mon) 11:41:24

完成おめでとうございます^^

個人的に忙しくて、こちらに気づくの遅かったです。
申し訳ない^^;

Re:をとぎぞうしさん作詩の曲リリース - くろモーグリ URL

2007/08/29 (Wed) 10:02:33

こんにちは、レスありがとうございます。

実は色々あって都合により予約限定生産になってしまいました。

試聴して頂いた後で購入希望数が一定に達したら
完全版を生産と言う流れになります。

完全版の価格は840~1,200円の予定です。

価格も生産数が多くなると安くなります。

試聴用を落札して頂くと電話で簡単に試聴できますので、
お気軽に入札して下さい。

こっそり報告・・・ - ゆかりゆか

2007/08/27 (Mon) 11:43:08

冬コミは、おそらく

遅刻で書類不備扱いになっていると思われ・・・

詳細は近々フブログの方に・・・

ロボじゃないよぉ - まこっち

2007/06/29 (Fri) 23:53:40

久し振りのカキコです、かなりご無沙汰してましたがとりあえずは生きてますw
 しかし、厄年最凶です一昨年死にかけて、今年は風邪をこじらせて気管支痛めるし治りかけて、今度は胃潰瘍よく生きてるなって感じですよ(死んでるのか?)今年で厄年やっと終わりますけど後半年生きてるかな?俺・・・

 そうそう、以前からベスト好きでよく着ていたんですが、暇つぶしにヨドバシで時計見てたら店員が人の顔をじっと見てこの時計はセクシーボイス&ロボでロボがしている時計ですよって・・
コスプレじゃないですよぉw

 では、また、生きていたら遊びに来ます(お

Re: ロボじゃないよぉ - ゆかりゆか

2007/07/01 (Sun) 23:56:22

厄年は不摂生の総結集です・・・
悔い改めましょう・・・


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.